ログインに関するヘルプ不明な情報に該当する項目を選択し、必要情報を入力してください。「通知メールアドレス」宛てのメールが受信ができる場合は、1)「ビジネスID」が不明な場合2)「パスワード」が不明な場合の順で、IDの確認/パスワードの設定を行ってください。オンライン上でのお手続きのみでIDの確認とパスワードの設定が可能です。「ビジネスID」が不明な場合「通知メールアドレス」を入力いただくと、通知メールアドレス宛に現在のビジネスIDを送付します。「パスワード」が不明な場合「ビジネスID」と「通知メールアドレス」の両方を入力いただくと、通知メールアドレス宛にパスワードの設定URLを送付します。「通知メールアドレス」または2段階認証のバックアップコードが不明な場合「通知メールアドレス」とは?下記に該当する場合は、書面での手続きが必要です。現在登録されている「通知メールアドレス」が不明現在登録されている「通知メールアドレス」が利用できない(受信できない)2段階認証のバックアップコードを忘れてログインできないZenlogic『ビジネス会員情報変更届』をダウンロードいただき、必要事項のご入力、法人印(団体印)のご捺印のうえ、FAXにてご提出ください。※通知メールアドレスの変更方法やその他ご不明な点がございましたら、フォームよりお問い合わせください。ビジネスIDお客様情報のご登録時にご指定いただいたビジネスIDをご入力ください。通知メールアドレスお客様情報のご登録時にご指定いただいたメールアドレスをご入力ください。次へキャンセルビジネスID: 通知メールアドレス: